【第81回】大会開催のご案内

1月8日(土)~9日(日)に開催『第81回TATTAサタデーラン~正月太りを解消しよう~』

==記録の確認方法について==

「TATTA」の「イベント」タブから大会をタップ、
「記録」から消費したカロリーを確認することができます。
※記録は1時間毎に更新されます。
開催期間内に900キロカロリー消費を達成すると達成証がアプリ内で発行されます。
また、「完走者一覧を開く」より、達成者情報を見ることができます。

=========

注意事項を以下に記載しますので参加する前に必ずご一読ください。

【1】GPSウォッチを使用しての計測について
GPSウォッチと連携されている方はイベント開催時間内である1月9日(日)23:59までに走行データをTATTA内に取り込む必要があります。
時間内にTATTA内へのデータ取り込みが完了しなかった場合はランキングに反映されませんのでご注意ください。

※システムに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム
件名に「第81回TATTAサタデーランについて」とご記入、ジャンルは「TATTAについて」を選択してください。
※営業時間:10:00~18:00(定休日:土・日・祝日・12/28~1/4)

【2】安全第一で無理はせず
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう!
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

★第81回のテーマ「正月太りを解消しよう」★
お正月に美味しいものをたくさん食べた分、走ってカロリーを消費しましょう!
目標の消費カロリーはお雑煮3杯分の900kcalです。
初開催「カロリー消費チャレンジ」を楽しむ写真の投稿をお待ちしております。

■応募方法
下記URL、「テーマラン」の投稿フォームからのご応募
テーマラン
<募集締切 1月9日(日)23:59>
ご応募いただいた写真は大会HP等で、
ご紹介させていただく場合がございます。

TATTAサタデーラン事務局