12月26日(土)、27日(日)に開催される『第28回TATTAサタデーラン~お気に入りのコースを走ろう~』ご参加の皆さまには、
本日16:00頃(12月25日)メールにて参加案内をお送りしました。
※「?(ルーレット)km」の種目はフルマラソンに決定しました!
そして、2021年1月2日(土)、3日(日)に開催される『第29回TATTAサタデーラン~近所の頂きを目指そう』も
開催のご連絡をいたします。

注意事項を再度、以下に記載しますので参加する前に必ずご一読ください。

【1】GPSウォッチを使用しての計測について
GPSウォッチと連携されている方はイベント各大会の開催時間内までに走行データをTATTA内に取り込む必要があります。
時間内にTATTA内へのデータ取り込みが完了しなかった場合はランキングに反映されませんのでご注意ください。

※システムに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム
件名に「第28回TATTAサタデーランについて」または「第29回TATTAサタデーランについて」とご記入、ジャンルは「TATTAについて」を選択してください。
営業時間:平日9:30~17:30 

【2】ランニングエチケットについてこちらをご参考ください。
https://runnet.jp/book/runners_etiquette/

【3】安全第一で無理はせず
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう!
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

第28回ランキングはこちらから
ランキング
※12月26日(土)0時開始!
大会開催期間中「5分毎」にランキングが集計されます。

第29回ランキングはこちらから
ランキング
※1月2日(土)0時開始!
大会開催期間中「5分毎」にランキングが集計されます。
目標距離をめざ走は「1時間毎」に距離ランキングが集計されます。

★2020年度もありがとうございました★
皆さまのおかげで2020年で28回の開催までたどり着きました。
そして、来年もTATTAサタデーランは、毎週末に開催します。
2021年度もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

TATTAサタデーラン事務局