7月4日に開催される『第3回TATTAサタデーラン』ご参加の皆様にはメールにて参加案内をお送りいたしました。
以下の注意事項をご確認ください。

【1】 GPSウォッチを使用しての計測について
・GPSウォッチで計測した記録は、場合によっては当日中にTATTAに取り込まれない可能性があります。
※上記の場合、7月6日(月)発表のランキングの速報には表示されない可能性がありますが、後日公開する結果には含まれます。
・期間内に複数回走られた場合、必ずしも古いデータから集計されない場合もございます。
・翌朝になっても集計されていない場合はお手数ですがTATTAアプリ内ユーザーID、
「第3回TATTAサタデーラン」を明記の上、「tatta_event@runners.co.jp」までお問い合わせください。

【2】ランニングエチケットについてこちらをご参考ください。→https://runnet.jp/book/runners_etiquette/
【3】「早朝スタート、入念なエネルギーや水分補給」を推奨。暑さ対策を十分にして臨みましょう。

【4】安全第一で無理はしないように
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう!身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

★ここまで走るの部参加者の皆様へ★
・6月30日に参加案内を発送しました。必ずご一読ください。
・フィニッシュ地点の確認をしてください
フィニッシュ地点は「富士眺望の湯 ゆらり」(住所:〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢8532-5)です。
・フィニッシュ会場でのスタッフ待機時刻は9:30~17:00です。

また、札幌、那覇は晴れ間が出る予報ですが、「ここまで走るの部」のフィニッシュ時点の山梨県を含めて
全国的に雨予報です。
雨の中の走行は十分注意して走りましょう。
梅雨の時期の開催ですが、エントリーしていただいたみなさまが安全に楽しく走っていただけますよう
スタッフ一同、応援させていただきます。