6月27日、28日に開催される『第2回TATTAサタデーラン』ご参加の皆様にはメールにて参加案内をお送りいたしました。
以下の注意事項をご確認ください。

【1】今回のイベントについて★★★重要★★★
・1回でハーフマラソンまたは10㎞を走ることがルールです。
・エントリーした種目の距離を完走された方には、「完走証明書」を贈呈します。
・タイム順のランキングも発表しますが、くれぐれも無理をしないようご注意ください。
※下部のチェックリストも必ずご一読ください。

【2】GPSウォッチを使用しての計測について★★★重要★★★
・GPSウォッチで計測した記録の取り込みに時間がかかる場合がございます。
通常、翌朝までには集計されますので、しばらくお待ちください。
期間内に複数回走られた場合、必ずしも古いデータから取り込まれるとは限りません。
翌朝になっても集計されない場合は、大変お手数ですがユーザーID、「第2回サタデーラン」と明記の上、
「tatta_event@runners.co.jp」までお問い合わせください。ユーザーIDはその他からご確認いただけます。

【3】ランニング中のエチケットについて
RUNNETに掲載している「コロナ禍のランニングエチケット10」を参考にご参加ください。
https://runnet.jp/book/runners_etiquette/

【4】「涼しい時間帯、入念なエネルギーや水分補給」を推奨
なるべく涼しい時間帯に走ることを推奨するとともに、水分補給に気をつけ、
帽子や日焼け止めなど暑さ対策を十分にして臨みましょう。

【5】安全第一で無理はしないように!
必ず交通ルールを守って走りましょう!
主催者ではスポーツ傷害保険(マラソン保険)には加入しておりません。
自己責任のうえ、転倒、けが、熱中症、脱水症には十分に気をつけて、
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止するようにしてください。

また、明日は全国で気温の上昇と一部地域で雨予報です。
30℃以上が予想されている地域もありますので熱中症対策、雨天時の対策を行い
無理をせず楽しく走りましょう!