【第65回】大会開催のご案内

9月18日(土)、19日(日)に開催される『第65回TATTAサタデーラン~十五夜を楽しもう~』にご参加の皆さまには、
本日(9月17日)16:00頃メールにて参加案内をお送りしました。
※「エントリー済み大会からのお知らせ」を希望してる方にメール配信をしています。

== 参加種目ごとのランキングについて ==

参加種目ごとのランキングは、「TATTA」アプリ内でご確認ください。
※大会HPでは各回のランキング公開を行いません。

<閲覧方法>
「TATTA」の「イベント」タブから大会をタップ、
「ランキング」から確認をすることができます。

※ハーフマラソン・10㎞は5分毎に更新されます。
※目標距離をめざ走は1時間毎に更新されます。

=========

注意事項を以下に記載しますので参加する前に必ずご一読ください。

【1】GPSウォッチを使用しての計測について
GPSウォッチと連携されている方はイベント開催時間内である9月19日(日)23:59までに走行データをTATTA内に取り込む必要があります。
時間内にTATTA内へのデータ取り込みが完了しなかった場合はランキングに反映されませんのでご注意ください。

※システムに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム
件名に「第65回TATTAサタデーランについて」とご記入、ジャンルは「TATTAについて」を選択してください。
営業時間:平日9:30~17:30

【2】ランニングエチケットについてこちらをご参考ください。
→https://runnet.jp/book/runners_etiquette/

【3】安全第一で無理はせず
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう!
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

★第65回のテーマ「十五夜を楽しもう」★

今回のテーマは「十五夜を楽しもう」です。
夜空に輝く月を眺める「お月見」を楽しみながら走りませんか?
夜の静かな時間にランニングすると心が落ち着いて走ることが出来ます。
お月見にちなんだ写真の投稿をお待ちしております。

■応募方法
下記URL、「テーマラン」の投稿フォームからのご応募
テーマラン
<募集締切 9月19日(日)23:59>

TATTAサタデーラン事務局