7月23日(木)~7月26日(日)の4日間で開催される『第6回TATTAサタデーランwithワールドマスターズゲームズ2021関西』ご参加の皆様には本日(7月22日)メールにて参加案内をお送りしました。

注意事項を再度、以下に記載しますので参加する前に必ずご一読ください。

【1】 GPSウォッチを使用しての計測について
・GPSウォッチと連携されている方はイベント開催時間内に走行データをTATTA内に取り込む必要があります。
・時間内にTATTA内へのデータ取り込みが完了しなかった場合はランキングに反映されませんのでご注意ください。
※システムに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム
件名に「第6回TATTAサタデーランについて」とご記入、ジャンルは「TATTAについて」を選択してください。

【2】ランニングエチケットについてこちらをご参考ください。→https://runnet.jp/book/runners_etiquette/
【3】「早朝スタート、入念なエネルギーや水分補給」を推奨。暑さ対策を十分にして臨みましょう。
【4】安全第一で無理はしないように
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう!身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

★GPSここまで走るの部にエントリーされたみなさまへ★
7月21日(火)に参加案内を発送しました。必ずご一読ください。
※25日(土)10:00~16:30の間限定で、大阪城公園内にゲートを用意しております。

~第6回大会は、GPSここまで走るの部、GPSフリーランの部を合わせて1000名以上の方にエントリーをいただきました~
4日間の開催となりますので、好きな時間と場所で走りましょう。
今大会をきっかけにワールドマスターズゲームズを知るきっかけとなっていただけましたら幸いです。
4日間でのみなさまの走りを、是非、SNSに投稿してください。
投稿はこちらから↓
Facebook
インスタグラム
Twitter